--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

アイロンビーズ その2

2011.02.16(00:31)
一番最初に買ったアイロンビーズはIKEAのアイロンビーズでした。

DSC01944_R.jpg

プレートが数枚付いていて、かなりの量のビーズが入って849円。
とってもお買い得です。

DSC01941_R.jpg

一番大きな白いプレートは、今でも一番よく使っています。
大きい作品で使用しているプレートはほぼこれです。

29×29のプレート

DSC01942_R.jpg

リーズナブルで使いやすいIKEAのアイロンビーズですが、
色が混じった状態なので、色をより分ける作業に時間を取られます。
目で見て、手先を使って、細かいビーズをより分ける…
子供にはとてもいい作業だと思いますが。。。
私は大人なので、その工程はできればすっ飛ばしたい。

ということで、今はもっぱら単色のパーラービーズを愛用しています。
パーラービーズはIKEAのアイロンビーズより少々お高いですが、
その分肉厚でしっかりしています。
色も豊富です。

その他、買い足したプレート。
いろんなものが売ってますね。

DSC01940_R.jpg
<<スイートプリキュア キュアリズム | ホームへ | スイートプリキュア ハミィ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://uykkk.blog.fc2.com/tb.php/5-c1d45530
| ホームへ |
